dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の大好きな人に彼氏ができました。
別れてからもずっとすきでした。
また、戻れると思ってました
けど、向こうに大切な人ができました。

今は、嫉妬するし考えたら涙が出るし
嫌な事しかないです
でも、こんな時って男の人なら
好きな人が傷つかなくて、大事にしてもらってたら
それでいいんですよね?
僕は正直喜べないし、応援なんてできません
でも、また、その人と付き合えるの思って待ってますか?
それとも次にみなさんならすすみますか?

A 回答 (3件)

別れた原因にもよるでしょう!


あなたに原因があり別れたなら戻れる可能性はほぼゼロですね…
女性は一度冷めた恋はなかなか…いや、ゼロに等しいくらい先はないです。
    • good
    • 0

待つ必要はないと思います。


女性は切り替えが早いですから、待ってるだけ無駄です。

でももし心に余裕ができて、それでも彼女が必要な存在だと思えるなら友人としてお付き合いすればいいと思います。

私は質問者様と逆の立場でしたが、別れたあとも好きでいてくれた元彼と最近ヨリを戻しましたよ。
    • good
    • 0

「嫉妬するし、考えたら涙が出るし、正直喜べないし、応援なんてできません」は当然の気持ちです。



でも、彼女はあなたを切ったんですよ。
「あなたは不要」としたんです。
で、彼氏ができたんでしょ。

良かったじゃないですか。
変な期待を引きずらないで済みましたから。

気持ちを切り替えて前を向きましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!