プロが教えるわが家の防犯対策術!

supremeのこのTシャツかっこいいと思いますか?

「supremeのこのTシャツかっこいいと」の質問画像

A 回答 (2件)

私の個人的な感覚では中央の柄がいかにも貼り付けた感じがしてダサいと思います


しかし人それぞれ好みがありますので自分が好きな物を購入すべきです
人がどう思うかでなく自分がどう思うかが重要です
    • good
    • 0

絵のモチーフ、デザインのアイデアに、なんの工夫もクリエイティビティも新鮮味も感じない。

素人が「こういうのが多分オシャレっていうんだよね」みたいなノリで作った感じ。たぶんシマムラで他のTシャツに紛れてても誰も手に取らないよ。基本的には地味だもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!