dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳童貞くんです。童貞を卒業するにはどうしたらいいですか。教えてください。

A 回答 (6件)

ソープにいってください。

どうせソープにいる数時間の間だけの恋人です。好きなことしてください。
    • good
    • 0

風俗でともかく済ます。


でも、一人で行くにはちょっと、ですね。仕事、してますよね?
職場に若い男らはいますか?飲み会の際に比較的若い男たちと二次会・三次会に合流してちょっと飲んだら勢いをつけて、GO!
    • good
    • 0

35歳ならお金はあるはずですから、高級ソープへ行って美女に筆おろしをしてもらいましょう。



もう恥も何もありません。
今のままでは何も始まりませんよ。
    • good
    • 0

プロにおまかせする。



素人童貞でも、とりあえず卒業と言える。
もちろん好きな女性と‥が理想ではあるけど 今まで待っても出会いが無かったのなら、あっという間に40です。

違う世界が広がるかもしれません。
    • good
    • 2

卒業するからには、何事も規定の勉強をして知識を積み重ね、実技を経て初めて卒業です。


まずは快楽だけではなく弊害として命に関わるリスクなども含めていろんな知識を身につけましょう。
    • good
    • 3

頑張って働きます。


お給料を貰います。
ソープに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!