dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚せい剤って感度がヤバイくらい上がるってマジですか?ネットに調べた限りでは

女は潮が尋常じゃない量がでる
数万倍の快感で大、小垂れ流し
気付いたら何十時間もセックスし続ける
体の全細胞がイッているような感覚
体に触れただけでイク

この記事読んだだけで勃ちました。やばくないすか?

A 回答 (5件)

「覚醒」させるのですから感覚が鋭くなるのは当然でしょう


でも犯罪になるのでやってみたいとは思いません
    • good
    • 0

その反応が充分に逝ってる

    • good
    • 0

百聞は一見に如かず。


先ずやれよ。
蓄財食い潰して周辺皆んなから借金しまくって、てんぱりポン中に仕上がって、警察にバレて執行猶予位で済めばいいけど、傷害沙汰にでもなれば懲役。
それでもやめられずに人生棒にふってみなよ。
シャブ=骨までシャブる
先ずやれ。
    • good
    • 0

あなたは薬を使わない本当の快楽を知らない。

    • good
    • 0

あなたがヤバいわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています