天使と悪魔選手権

女装してます、女性に見えますか、ご意見等有りましたら気軽に言ってください、雨での写真しっれいしてます、宜しくお願いします

「女装してます、女性に見えますか、ご意見等」の質問画像

A 回答 (9件)

誰が見ても、


女の子ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、何時も良い回答いただいて嬉しいです、またですけど、宜しくお願いします有り難うございました。

お礼日時:2017/10/15 15:11

手がどうしても男ですね。



肩・ウエスト・足の甲なども男性らしさが現れていると言えますが、
痩せているせいもあって骨&血管等、
高齢の痩せた女性のような肌質が現れています。

その割には、若い女性の様なファッションなので、
その辺のチグハグ差がちょっと違和感を感じます。

若い女性じゃなく、高齢の女性をイメージしたファッションにすれば
これらの違和感も少なくなって行くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、皆様のご意見様々でしす、参考にします、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/15 15:26

違和感あります。


手元、足元、髪型
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、参考にします、良い回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/15 15:23

女装と言わなければわなりません、言われると細かい所で男性的な所捜してしまいます、年齢より若い女性に見えますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答下さり有り難うございます、今日は、雨です、良いポーズが出来なくてすいません、また宜しくお願いします有り難うございました。

お礼日時:2017/10/15 15:22

女性にしか見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、嬉しいです、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/15 15:19

拳の部分がちょっと女性っぽくないけど、他は女性っぽいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、わたしも手が気になってました、何時も言われてます(笑い)参考しますね、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/15 15:28

手の甲と 足の見えるところがゴツゴツしてて男に見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、参考しますね有り難うございました。

お礼日時:2017/10/15 15:29

はい、痩せてる女性に見えます。

が、色香は感じません。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、参考にしますね、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/15 15:16

骨格に違和感。


肩幅に対して、腰が小さすぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答下さり有り難うございます、私も気になってました、仕方ないです、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/15 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!