プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画

おすすめの戦争映画教えてください。

A 回答 (7件)

古いテレビ映画ですが「コンバット」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 12:27

プラトーン

    • good
    • 1

娯楽作品系


 ナバロンの要塞
 史上最大の作戦
 眼下の敵
 ワイルド・ギース

シリアス系
 レマゲン鉄橋
 パットン大戦車軍団
    • good
    • 0

地獄の黙示録


Netflix 砂の城
ブラックホークダウン
ハクソーリッジ
野火
ハイエナ・ロード
4デイズインイラク
ハンバーガー・ヒル
スターリングラード 1993
セントアンナの奇跡
ジャーヘッド
ハートブレイク・リッジ


トレンチ

海外ドラマ
ザ・パシフィック
バンドオブブラザーズ
ジェネレーション・キル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山教えていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 12:27

プライベートライアン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートライアン面白いですよね!

お礼日時:2017/10/18 19:45

メンフィスベル。


goodmorningベトナム。
パールハーバー。
    • good
    • 0

戦場のピアニストが良かったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!