アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービスエリアの美味いもの教えて!
近々、京都から千葉まで車で移動するのですが、その間のサービスエリアで美味しいものや有名なものがあれば教えてください。
また、一晩過ごせるような寝れるところがあるスーパー銭湯などもあったら教えていただけるとありがたいです。
ルートは大山崎→草津→亀山→四日市→豊田東→御殿場→横浜町田と行った感じです。

A 回答 (3件)

日本自動車連盟(JAF)のHPなんかにも色々紹介されてます



自身で調べられて見れば如何でしょうか?。
    • good
    • 2

足柄 温泉、面白い足湯もある


浜名湖 うなぎ 食えます。
東名の富士川SAに観覧車があります。
    • good
    • 0

日本坂PA<上り>【東名】



焼津さかな工房
海鮮丼 1000円

ぜったいおすすめです。
「サービスエリアの美味いもの教えて! 近々」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!