プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は27歳、結婚して8年、7歳の娘と3歳の息子、妻が32歳
携帯を見たことは謝って許してもらえたのだが(^_^;)もしかしたら時すでに遅かったのかもしれません( TДT)
なぜかと
息子が私立の幼稚園に行くようになり
自分だけの給料じゃやっていけなくなり(ノ_<。)
妻にも働きにてでもらっていて本当に申し訳ないなぁと思いながら毎日の家事は出きるかぎりやっており前までは一緒手伝ってくれていたのだか最近は疲れて動けないと言っていて(妻の職業は介護)
まぁ確かに介護は疲れるよなぁと思い
横になってていいよ言ってたのですが
携帯をずっといじっていてなんだか楽しいそうで(何か面白いことあったの?)と
聞くと妹とLINEしててと話していて‼

ある仕事帰りに妻に電話してもつながらなくてちょっとしてからかかってきて
お姉ちゃんと電話してたと言っていて
信じていたのに‼まさかのお姉ちゃんから
(妹に電話したんだけどでないだよね、今一緒いたらかわってほしんだけど)と
お姉ちゃんには(今一緒じゃないんだ、
仕事の帰りで)といい
お姉ちゃんにはさっき電話してたんじゃないの?とは聞けずに TДT)

これといった確信もないのですが
これって浮気の始まりでしょうか?

また携帯を見るってことはしなくなくて( TДT)
正直見るのが怖い(´д`|||)

いろいろ考えすぎてしまい毎日寝れない日を過ごしてます(ノ_<。)

妻はもともと束縛が嫌いで束縛したら離婚と言われていて‼

ただ子供ことを考えると離婚はしたくなくて‼

それともこのまま気づいていないフリ
をしてたほうが子供のためにはいいの
でしょうか?

妻とは一回ケンカをしたことがなくて‼
この先も子供の前じゃケンカする気はないのですが(´д`|||)

何か長くなってしまってすみません(^_^;)
もしよかったら回答をお願いします。

A 回答 (5件)

彼女に男兄弟か、長く続く男友達がいなければ、やっぱり浮気じゃね?



まぁ奥さんのほうは浮気してるって自覚ないのかもだけれど。介護先の御老体またはその家族の男性か、または奥さんと同い年、旦那さんの同い年、更に若い年下の間男の可能性はあるね。
信じきるのもいいけど、
この先一番不幸になるのは、子供達になるだろうからそこをもっとよくら考えてみたほうがいいんじゃない?
問う、問わないが無理なら、奥さんのお姉さんにそれとなく相談してみるとか。
    • good
    • 0

浮気してる女に子供はなつきません。

お子さんの様子を見てください。
    • good
    • 0

ほっとけ!



オタガイノ為

いつか自分も、浮気するよ
    • good
    • 0

>妻はもともと束縛が嫌いで束縛したら離婚と言われていて‼



こうハッキリ言うタイプの人は、たいていの場合、コソコソ浮気したりしません。
メンドクサイことは嫌いなのです。

>横になってていいよ言ってたのですが
>携帯をずっといじっていてなんだか楽しいそうで

浮気をしている女性は、夫の前で浮気相手と楽しそうにLINEをしたりはしません。
こういうことをするのは男性です。だから、夫の浮気はバレやすいのです。
男性は、自分の世界に没頭し、周囲が見えなくなってしまいやすいです。

女性は常に多角的に目配り、気配りしています。
だから、家事をしている夫の前で、浮気相手とLINEしたりはしません。

電話の件はよく解りませんけど、
とりあえずは妻に、愛といたわりの気持ちを持って接したほうがよいと思います。

あなたが19歳の時結婚し、20歳の時、子供が生まれたんですね。
24歳で5歳年下の男性と結婚し、子供を産むのは、生活の安定ということを考えたら、女性としては、それなりの不安を感じつつ、でもそれを乗り越えて愛を選び、あなたと結婚されたのだろうと思います。

決断力も行動力もある女性なのでしょう。
夫婦は信じあうことが基本です。
信じて、もし、裏切られた時は、その時はその時。
ハッキリと裏切られたと解った時に、「じゃ、どうするのか?」を考えればいいのです。

裏切られているのでは? と疑いつつ暮らすのは間違いです。
それはただ、自分のメンツが傷付くことを恐れているだけの小心者の態度であり、「愛している者」の態度ではないです。

もちろん、愛して、傷つくことはあります。
むしろ、愛するとは、そのために傷つくことさえ恐れない、ということです。

質問の文面から、あなたは妻を深く愛していらっしゃるという印象を受けました。
疑いを抱いて自分を守ろうとする生き方より、自分が愛している者を愛し続けるほうが豊かな生き方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

妻を信じていきます。
そうですよね
男ならそうでなくちゃダメですよね!しょうもないアホですわ(´д`|||)

あと電話のことは
話すと長くなるのですが!

あれの続きで
妻の肩を揉んでる時に携帯の電話帳履歴が見えてしまいお姉ちゃんに電話してないのがわかってそしたら男と電話していたみたいで、
でもその時はこれ誰とは聞けなくてでも忘れます妻を信じたいと思います(#^.^#)ちなみに電話していた時間は30分~45分位だったと思います❗

長くなってすみません(ノ_<。)

お礼日時:2017/10/17 13:07

疲れていて、たまには1人になりたいだけでは?


本気で浮気するなら、女はスグにバレる嘘はつかないと思いますよ。
たまには、名前で呼んであげてくださいね♪ 〇〇ちゃんのお母さんって、外でも呼ばれると女として辛い時もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^-^)
ありがとうございますm(__)m
少し安心しました
逆に言ってほしいってことはあるのでしょか?
妻のことはいつも下の名前で読んでます(#^^#)

お礼日時:2017/10/17 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!