アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インコの性別を教えて下さいー!

ピヨピヨとたまには鳴くものの、
ゴニョゴニョは言いません。。

「インコの性別を教えて下さいー! ピヨピヨ」の質問画像

A 回答 (2件)

この子はオスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見方によっては青だったり、茶色がかってみえたり、、、
インコの鼻のいろは難しいですね!
ゴニョゴニョいってくれる日を楽しみにしてみます!
ありがとうございます\(^-^)/

お礼日時:2017/10/17 23:18

ヒナの時に、鼻の周りがピンク色が強いとオスですね。



オスの大人(成鳥)は鼻の周りが青になります。

メスの大人(成鳥)は、
鼻の周りが、白っぽく見えます。また発情期になると茶色に変化します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています