dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもりの対人緊張視線恐怖統合失調症があるのですが、対人緊張視線恐怖が辛いです
人に慣れればなくなりますか?
あと引きこもりの場合、どこにいけば人と交流ができますか?

A 回答 (3件)

性別も年齢もわからないので答えようがありません

    • good
    • 0

自立支援施設に行ってください。

    • good
    • 0

何故そうなったのか解りませんが、、、


とこにでも人はいますよ
友達でも地活でもデイケアでも
その気になれば沢山チャンスはありますよ

待ってないで自分から話しかけて下さいね♫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!