プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在風俗店で働いています。
これは親にも彼氏にも友達にも言っていません。

1人暮らしをしたいのですが、水商売をしている人は借りることが難しいと聞きました。
お店に寮もあるのですが、彼が遊びに来た時のことを考えると同じ量に住む女の子や雰囲気でバレてしまいそうなので寮には住めません。

そこで風俗嬢でも賃貸アパートを借りることができる方法・アドバイス等がございましたら教えていただきたいです。

また今正社員の面接中で今年中には普通の事務の正社員と風俗の掛け持ちにしようと思っております。

A 回答 (6件)

賃貸物件を借りるためには収入が必要。


審査の時点で収入の証明書を提出するので、会社勤めなら源泉徴収票、自営業者なら課税証明書など。

質問者はお店との契約は雇用契約?業務委託?
前者なら源泉徴収票、後者なら確定申告している必要があるが納税証明書となる。

源泉徴収票の場合、風俗店だということが不動産会社や大家には知られるため、水商売でもOKという物件を探すことになる。
繁華街にある不動産会社では水商売の顧客が多いので物件も多く取り扱っているね。
そういうところへ行くといいよ。

後者の場合、自営業者の扱いなので、風俗や水商売とは敢えて言わなくてもいいかもしれない。
ウソの申告を勧めるわけではないけれど、これから正社員で働くというなら言わなくてもいい。
水商売NGの物件を借りることもできる。
ダブルワークするつもりなら風俗だと告知してもいい。


蛇足ながら。
周囲の人に風俗勤務を隠し続けるつもりなら、借りる物件の家賃は正社員の給料だけで借りられるくらい低めにしておかないとバレるよ。
    • good
    • 0

風俗店の寮には、1棟全てが寮の場合と、普通の賃貸マンションやアパートの1室を寮として借り上げている場合があります。

まずはそこから確認すると良いのでは?
    • good
    • 0

>親にも彼氏にも友達にも言っていません。


いつかバレます。
そして全て失います。無理な人生は訂正しましょう。
    • good
    • 0

貴女には正社員は


務まりません!
正社員を舐めてますね。
    • good
    • 1

正社員になれば堂々とアパート借りられるでしょ。


それまで我慢できないんですかね。

それと、一つ言っておきますが、一旦風俗などで働くと、収入の違いからまともな仕事がバカバカしくなりますよ。

会社でイヤなことがあると、「こんな事を我慢しても、月に15万かぁ」と思ってしまうのです。
こういうことが続くと、結局また風俗が本業になるのです。

こうなるともう元には戻れません。

十分気をつけることですね。
    • good
    • 0

保証人不要物件を探してください



彼には報告してくださいね、風俗で働いている事は
それを嫌う男性も居ますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています