プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。
初対面学の好きな子に自分のメルアドを教えました。
2日間待ってもメールがきません。
これって嫌われてるってことですか。

質問者からの補足コメント

  • すいません学と付いてしまいました。

      補足日時:2017/10/22 12:07

A 回答 (6件)

嫌われる可能性は少ないでしょう。


あなたがメアドを教えた時に好意もしくはお付き合いしたい事を伝えましたか?
伝えてないなら、嫌われたりまではないでしょう。
しかし、気持ちを伝えてないなら、メアドを貰った彼女は、あなたに特別な用事がないかぎり、メールはしないでしょう。
あなたが通りすがりの女性に、メアド渡されても「ん?なにこれ?」となり、ゴミ箱行きにしませんか?
いづれにしても、男子は女子に愛を語るアタックあるのみ。
あの手のこの手で、好きな女の子の関心を引きつけて、あなたの存在が彼女の心にあるようになるまで頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスも参考にしてがんばります。

お礼日時:2017/10/22 12:10

お相手の女の子は、とても恥ずかしがり屋さんですね。



メルアドを男子から教えられたのが初めてだったとしたら、彼女は何と書いて送れば良いのか分からないと思います。

貴方は嫌われていないと思います。
ただ、彼女は驚いて戸惑っていますね。

貴方のメルアドを教えたのでしたら、彼女のメルアドも聞けばよかったですね。

貴方から、もっと話し掛けなければ彼女は恥ずかしくてメールを送れませんね。

今からでも遅くはないので、彼女のメルアドを教えてもらいましょうね。
    • good
    • 0

その、メアドを教えたのは自分からですか?それとも相手から教えてと言われたのですか?それしだいですね

    • good
    • 0

貴方は奥手なんですねー(笑)


アドレス教えたから相手からメールが来るのを待っているというのは、如何なものでしょうか。
貴方は彼女と話しをしたいのなら、貴方がメールすべきなんです。

というか、LINEではなくメールですか?

皆んながスマホとは限りませんが、スマホでないのでしたら、機種変時にはスマホわーお勧めします。

というか、取り敢えず、たわいもない事でいいんです。

用事がなかったらメール送れないとか思っているのは貴方だけです。

つまらない事でも良いからメールしてみましょー!

今日の雨マジでヤバくね?とか
こんなもんで(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾なんです。

勇気出してー
頑張れー!
m(_ _)m
    • good
    • 2

まずはこちらからメールしなければ来るわけありませんよね


しっかりして下さい。
    • good
    • 0

何と送ればいいのか迷ってるのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!