「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

09039******から
頻繁に電話がかかります。
迷惑電話でしょうか?

A 回答 (4件)

恐らく迷惑電話でしょう。

友達だったらまずLINEとかで教えるよね
    • good
    • 0

我家の前に使用されていた、電話番号が、契約を切っても、サラ金や、ヤミ金、通販、銀行での使用に、まだ、番号を使っています……たちの悪

しょう……
    • good
    • 1

検索すると出てくる



https://www.telnavi.jp/phone/09039*******
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
着拒しました!

お礼日時:2017/10/21 20:24

調べたところ、ジュエリー販売【誘い出し】と出てきました。

無視して良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
着拒しました!

お礼日時:2017/10/21 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!