プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルキャッシュの管理人という福岡出身の方を怒らせてしまいました。
こちらに殴りこみの人間を送るとのことです。これは本気何でしょうか?
それとも脅しなんでしょうか? 福岡のヤクザは県外、遠くまでに人を送り込みんでしょうか?
家族にもしものことも考えると 不安です。 対処方法はないでしょうか

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

まだ契約はしていません。ただもてあそばれたとして攻撃するらしいです
    しかしメールの文を見て疑問を持ちました。最初は穏やかな口調の文章なのに
    しだいに幼稚な「まぢで」「お前にみせた俺の写真は俺のじゃないからな」「後悔するなよ」
    など言われました。これってヤクザじゃなくて不良なのですか?

A 回答 (5件)

そうですか。

じゃ、そうかもしれないですが…
その手の人は、ヤクザさんとからんでいる可能性がありますので、警察の人に、相談した方がいいと思います。一応。
    • 0

とにかく、早く警察に相談してください。

その手の人達の情報は、警察が把握していますので、動いてくれます。
あと、弁護士さんとか司法書士さんに借金の相談してください。
早めに動くことが大事です。
私の経験からです。
    • 0

レンタルキャッシュで金借りたの?借りたら来るかもね!相談レベルで怒らせたら、あなたを恫喝して管理人のいのままに借金させようと心理作戦なので警察の生活安全課に恐喝、恫喝で相談して下さい。

• 0

来るとしたら福岡からじゃないかもしれないね。

組合員の方なら、他の組合員に頼むんじゃないでしょうかね。
ごめんなさいして、それでもダメなら引っ越したら?
    • 0

本気ですね。

逃げましょう
    • 0