プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「小林麻央は5000万以上治療に金をかけれたからステージ4なのにすぐには死ななかった。庶民ならもっと早く死んでる。」という説と、
「小林麻央は標準治療を断ってしまった。切らずに治そうと民間療法に頼ってしまったから死んだ。」という説。
どちらが本当なのでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • 回答をください(・・;)

      補足日時:2017/10/22 14:04

A 回答 (11件中1~10件)

どちらでもない気がします。



冷静にあのなりゆきを見てたらそう思いました。
    • good
    • 0

海老蔵に聞けば?

    • good
    • 0

乳がん経験者です。


死ぬ時期より、如何に生活の質を落とさず死を迎えるかという点に着目します。
お金があればQOLを高い状態で維持できると思いますよ。
選択肢が色々あってもお金がなければ、試すことも続けることも叶いませんからねえ。
診断が下った時点の詳しい病状を知りませんのでこれくらいしか言えません。
    • good
    • 1

今更、って感じです。

いいじゃないですか?彼女が自分の信念で決めた事です。
    • good
    • 1

回答をください」←だれもが回答してるだけ・・



あなたが それを 回答と 思えば回答になるし あなたが回答で無いとおもえば回答では無いし 怪盗ルパンよりも 怪盗セイントテールの方が可愛い・・し・・
「「小林麻央は5000万以上治療に金をかけ」の回答画像7
    • good
    • 0

初動を誤って適切な治療を行うタイミングの逃してしまった <-のだろう、後から穿られた情報では


その結果、行えるのは治療ではなく延命になってしまった
延命のためにそれなりのモノ(資金)を投入しただろう <-他人の財布なんでどんなレベルかは分かりません

つまり、どちらも正しいと言えば正しい
適切なタイミングに適切な治療を行わないと、選択肢はかぎられるってこと
    • good
    • 0

いや 


「金をかけても 助かるとは限らない」
「藁をもすがっても この世界は無情」
「延命治療で時間は得られる が 希望はない」
というのが本当だろう。

庶民というなら 皆たかが人間。
病にも老いにも 運命にも勝てない。
大して変わらない 小さいものだ。
    • good
    • 2

海老は嫁いないと仕事に支障がでる。


遠からず再婚するのは確定してるのに、テレビに死に行く様を晒され続けて可哀想と感じました。
治療の詳細はどうでもいいです。
ただ只管、可哀想と感じました。
回答ではなくすみません。
    • good
    • 1

ガンを知らない人の説を信じるの?

    • good
    • 0

どちらも本当・・・



人って 必ず死ぬ・・

病死だろーと 事故死だろーと 寿命だろーと・・

人には それぞれの寿命がある・・・

数年の延命が 何になる?・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!