アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリの暖炉型ファンヒーター(写真)のようなアンティーク調で灯油で動く暖房器具を探しています。
電気で動くものはたくさん見つけたのですが電気代がかなりかかってしまう上にそんなに暖かくならないので。
擬似火で石油式のファンヒーターをご存知でしたら教えてください。

「石油式の暖炉型ファンヒーター」の質問画像

A 回答 (2件)

本体は20万円から、より暖炉風ならうんと高くなります。

暖炉風に燃やすと不完全燃焼分が出てくるので煙突の工事が必要です。上を見ればきりが無いぐらいです。
    • good
    • 2

アンティーク調 暖炉型ファンヒーター


と、書いてあってもほとんどが電気式ですよね。
質問者さんがのぞむ電気代がかからず灯油式の暖炉調はあります。
FF式、灯油タンクは屋外設置型
ただ…値段が…
20万超え
( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これでは電気式でもいっか!ってなっちゃうな
( ˘•_•˘ ).。oஇ
5万程度のものもあるかもしれませんね。
写真載せておきます。
「石油式の暖炉型ファンヒーター」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!