アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長府(CHOFU)の暖房器具で、ブリーズヒーター(BH-3520)なのですが、エラーが出て(A2)作動しません。
説明書が無くてどういう表示なのか、どうすれば直るのかが不明です。
日曜日なので営業所にも問い合わせられません、ご存知の方教えていていただけませんか?

寒くて凍えそうです。

A 回答 (1件)

取り扱い説明書は下記からダウンロードできます。


http://www.chofu.co.jp/download/?id=64624
灯油がないか給油パイプが詰まっているのではないでしょうか?
ストレーナの掃除をしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明書をダウンロードしたところ、機種がブリーズヒーター(BH-3520K)だとわかりました。
油フィルタを掃除してみたり、灯油を入れなおしましたが点火しません。これはもう修理かなと思っています。

お礼日時:2008/12/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!