アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

彼岸花科の「ゼフィランサス」だろう。


白い花の「玉すだれ」も同じ仲間で、黄色い花の品種もあります。
「アマクリナム」という回答もあるが、葉の形が全く違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼフィランサス ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 09:17

ヒガンバナ科のゼフィランサスの仲間、ピンクはサフランモドキ、白はタマスダレと呼ばれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼフィランサス ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 09:18

アマクリナム


では
同じ彼岸花科です
    • good
    • 0

ゼフィランサスというお花のようです。


別名:サフランモドキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼフィランサスですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!