プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。テストでいい点数が取れませんしかも勉強の仕方もあまりよく分かっていません。よければいい勉強の仕方を教えてくれたら嬉しいです(●´_ _)ペコ

A 回答 (3件)



これホントにすごくオススメですよ!
2時間かけて見て動画内で言っている内容を必ず実行してみてください。
馬鹿みたいに勉強法がアップしますよ!!
    • good
    • 1

学校のテストは授業内容をどれだけ理解できたのかを確認するためのものです。


したがって、①毎日の予習復習を忘れないこと②少しでも疑問に思うところがあれば、曖昧なままにせず、友達に聞くなり先生に聞くなりしてきちんと解決させること。これらが大事だと思います。
    • good
    • 2

私は赤ペンで書いたところを


赤シートでかくして勉強してます。
赤ペンはSARASA0.5
赤シートは百均にあります
何回か繰り返せば前後の文も覚えられるので暗記教科は
高得点取れると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!