プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近購入したロードバイクのクランクが小さくてあまりスピードが出ないので50枚歯以上のクランクに交換したいんですがそれにともないホイールも交換しようと思っているんですが比較的安くて(4万〜5万)以内でいいホイールはないでしょうか?ちなみに今の状態で63キロが最高速度で負荷により今のホイールが痛んできたので出来るだけハブが負荷に強くてリムも制度がいいものが欲しいです。

A 回答 (1件)

回答では無いのですが・・・



ここは「自動二輪」のカテゴリですので、「自転車」カテゴリで質問すれば、回答が付きやすいかと(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません間違えました笑笑、ご忠告ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/25 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!