アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、10年くらい前のだったと思います。
主人公が攻撃する際に「来い来い来い…来た来た来た…アックスフィンガー!」と呪文のようなものを叫んでいました。呪文(?)の最後の部分は他にもいくつかあった気がします。敵キャラだった奴が途中から仲間になってて、「来やがれ来やがれ…来やがった来やがった…ダークフィンガー!」と主人公のと似たような呪文(?)を叫んでいたような気もします。
説明ヘタなんで分かりずらいかも知れませんが、ご存知の方、いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

空想科学世界 ガリバーボーイだよ。


日曜の朝にやっていたアニメ。
腕にCDみたいなの入れると技が出せたはず。
そのセリフに覚えあるし・・・

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/gulliverboy …
    • good
    • 0

ご質問の内容からの推測ですが、空想科学世界 ガリバーボーイというアニメだと思います。



参考URL:http://www.bsfuji.tv/top/pub/gulliver.html
    • good
    • 0

これかな?



参考URL:http://www.b-ch.com/contents/g_gundam/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!