プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

広島県福山市 ジモティなどに 正社員、バイト欄でかなりの人数の人間を 派遣したり してると思いますが、トラブルになり すぐにジモティを退会しLINEのみで あとはほったらかしです。
知り合いが 仕事のことで ひどいことをされました。LINEなど 全て残っております。
皆様のお力で その 竜心建設 の場所わかりませんか?広島県にあるとは思うのですが。仕事を紹介しても、その職場のことを質問すると、 もうやらんでええとか 仕事を紹介し 金銭をもらってるのに 自分のことだけで 相手のことなどはなにも考えておりません。
簡単に説明します。

仕事を 竜心建設のれつから紹 すぐに始められる→早く面接に行って→竜心建設ではない会社に紹介→なかなか始まらないから問い合わせ→ぐちぐちいうならもういいです→一方的連絡無視→10月頭からまだ仕事ない→謝ることもなく当たり前の対応、俺はわからんから 竜心建設ではない社長に聞け→との流れです。

竜心建設の場所知っておられる方、竜心建設でジモティを通して仕事した方、名前は 竜心建設の れつ
竜心商事 でしてることもある。 Google で 仕事 バイト 竜心建設 で出てくると思いますのでお力お貸しください。

「おはようございます。 広島県福山市 ジモ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• たくさん その方の投稿があり 関西、関東、東北 会社は広島県らしいのですが 広島県竜心建設 で調べても出てこず、ジモティは では 広島県福山市 までで終わりですし。 調べたり 色々して最終手段の一つ手前で 皆様にお聞きしてるので なにも動かずに聞いているのではありません。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問の目的は何ですか?

私は多くの大中小企業への派遣業務の経験がありますが、
いまだにまともな派遣会社に出会ったことはありません。
そもそもはブラック企業なのです。
目的は人手の足りない会社への派遣斡旋業。作業員のピンハネ目的です。
何故人手が足りないのか? 評判悪くまともなやり方では人が集まらないからです。
ブラック会社に派遣するブラック派遣会社が現状です。
あなた1人でも立ち向かっても困難です。
派遣制度の見直しが必要ですね。どうしてこうなったのでしょう。
    • 0

その求人に書いてあるのでは?

• 0