アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日妊娠2ヶ月4wと言われました。
最終生理9月7日から14日。
これって10月2日に仲良しした日の赤ちゃんになりますか?
それともその前の9月くらいのなかよしで授かったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    ちなみに5.7日にも仲良ししたんですけどそれにも当てはまりますか?

      補足日時:2017/10/25 21:11
  • 赤ちゃんの袋がみえたんですけどそのくらいの仲良しでも見えるんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/25 21:39
  • 7日にも仲良しして赤ちゃんの袋が今日確認できたのですがそれにも当てはまりますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/25 22:08

A 回答 (4件)

アプリで有りますよ!


いつ受精して出来たのか解るアプリが!調べてみては!
    • good
    • 0

7日の行為で直ぐに受精したなら4週半ばです。


早ければ胎嚢も見える時期になります。
    • good
    • 0

>ちなみに5.7日にも仲良ししたんですけどそれにも当てはまりますか?


今の時点では当てはめて考えます。
むしろ2日より可能性は高いかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

受精日(排卵日)は最終月経(生理)から14日ではなく、次の生理予定日の14日前になります。


週数から逆算すると妊娠2週0日が受精日です。
今が4週なら2~3週間前の行為となりますから、10月で思い当たる行為が10月2日なら、その時の子、という事になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!