アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの性行為でできた子か知りたくて
質問させていただきます。

性行為した日が
9月20日25日
10月2日5日

生理周期が
2016/11/01~11/06
11/26~12/02 (25周期)
12/21~12/27 (25周期)
2017/01/13~01/18 (23周期)
02/18~02/23 (36周期)
03/14~03/19 (24周期)
04/17~04/26 (34周期)
05/19~05/25 (32周期)
06/20~06/26 (32周期)
07/18~ (28周期)
08/15~08/20 (28周期)
09/15~09/21 (31周期)

最終月経が9月15日から21日です

検査薬をしたのが10月13日になった瞬間
病院に行ったのが10月13日のお昼です
13日ではこれが胎嚢かな?ってくらいの
まだほぼほぼ見えないくらいでした。
10月17日には胎嚢が見えました
10月24日には胎芽は見えたけど心拍はなかったです
10月30日に行くと心拍確認でき
6週目かなと言われました
違和感が感じたのは10月11日にいつもと違う腹痛
5日の午前2時の性行為は無理矢理され
6日の17時にアフターピルを飲みました。

いつが可能性高いかどなたでも回答お願いします

A 回答 (2件)

セックスから8日では妊娠検査薬は陽性にはなりません。


フライング検査だと陽性の確認は高温期9日目です。
当然3週で胎嚢は見える事はないです。
ですから少なくとも5日は否定できます。

受精日の特定できる体外受精でさえ、個体差の少ない時期に胎児の大きさから受精を逆算すると、本来の受精日から10日くらいズレる事が確認されています。
ですから、胎児の大きさからの逆算の方が不正確になる可能性はありますよ。
    • good
    • 0

性行為の日付が比較的近く現段階では何とも言えないと思います。

9月20日は可能性が比較的低いように思いますね。もう少しすると赤ちゃんの個人差が少なくなる時期が来ますので、産科の先生に事情を話して相談してみるともう少し詳しいことがわかると思います。ただ、2日と5日、となると3日間しか日にちが開いていないので、正確に知るためにはDNA鑑定ということになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DNA鑑定はしたくないと思ってます。産科の先生にも話しましたが答えてくれませんでした。25日と2日、25日と5日の可能性が知りたいと思ってます

お礼日時:2017/11/01 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!