プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚女性との不倫関係のあったものです。
この度ちょっとした行き違いと勘違いもあり彼女が妊娠しました。
しかしながら今現状、どちらの私か、旦那さんどちらの子供か
わかりません。確定するにはDNA鑑定しかないと思いますが
下記記載をご覧になってみてようを見てどちらが確率が高いか
ご教授いただければと思います。

私=A  旦那=X

彼女の生理開始日 6月8日

(1)6月18日 A ゴム使用でのH

(2)6月22日 X  完全中出し *この日が基礎体温から一番確率が高いとの事

(3)6月25日 A  生でちょろっと中出し *二回くらい発射後外出し


7月14日 病院で妊娠確定 医者より3週間の終わりから4週間始めと診断される

W不倫だけに彼女はどちらでで生む覚悟はありますが
どっちでも自分と旦那の子供として育てるそうです。
私と旦那の血液型は同じでした。

ただもし万が一にでもA=私の子供だとしたら、一番彼女にたして申し訳なく思ってます
生まれてからのDNA鑑定も調べわかったところでも意味がないとの事で
調べるつもりがないそうです。
彼女の気持ちを考えると心が痛むし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんで25日に彼女と生でHをしたかということは割愛させていただきますが
この日に生で少し中出しをしたことが悔やまれてしかたありません。

不倫相手の男の立場として彼女の気持ちを考えると
気になってしかたありません。
AとXでどちらか確率が高いかご教授願います。

A 回答 (6件)

こんばんは。


補足見ました。

3週~4週と判断されたのは、おそらく妊娠陽性反応は出ているが胎嚢が見えなかったからか、月経周期からの計算です。

胎嚢が小さな点として見え始めるのは、早くて4週2日以降です。

7月14日で見えなかったということは、4週に満たない、という考えです。


この時点で6月18日、22日の可能性は低いですね。

やはり25日の精子が26、27日に受精したと思います。

まだ初期なので、はっきりとは分かりませんので、10週くらいになったら明確になるかもしれません。


私も去年悩んだ末に出産しましたので、妊娠、受精についてはかなり勉強しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ境遇だったのですね
9週に入った時に再度確認をしたいと思います
またその時はよろしくお願いします

お礼日時:2011/07/20 13:53

はじめまして。



7月14日がかりに4週0日だとすると、受精日(2週0日)は6月30日になります。

精子の受精能力からも、有力なのは6月25日です。

しかし、ほぼ正確に予定日や受精日がわかるのは9~11週なので、もう一度質問した方がよさそうです。

ちなみに6月20日が受精日になれば、旦那さんの可能性が高いですが

18、20、25日と間隔が短いので…


彼女がかわいそうとのことでしたが、
質問者様はいいんですか?

確率として高いのは質問者様が父親ということ…

子どもが大きくなって、質問者様が父親だと知るかもしれませんよ。


生まれてくるときは、赤ちゃんでも、いつか大人になるんですよ…


彼女さんとよく話し合ってください…赤ちゃんのためにも。

長文失礼しました。

この回答への補足

お世話様です。
上記の日にちが間違っております。
旦那さんとのHは6月22日ですので受精日は
6月22日以降になります。

今回の病院での診察での第三週の終わりからから第四週
というのはお腹にいる子供の大きさからの判断だそうです。
第三週の終わりからから第四週の判断が不確定要素
で何を基準にしての何週かがまだハッキリしません。

補足日時:2011/07/19 00:07
    • good
    • 0

さすがに3日では難しいです。


排卵日と思われる日からズレる人もいますから、卵ほうチェックをしたので無ければわかりませんよ。
更に、受精が仮に25日だったとしてもそれが質問者さんとは限りません。旦那さんだという可能性もあるのです。



「どっちが父親でも意味がないから鑑定をしない」
てめーの親じゃねーよと殴ってやりたくなりました。
そんな女だから、子供とは他人かも知れない人に責任を押し付けても平気でいられるのでしょうね。
ご主人の子供ならそれはそれでいいのに。二人の父なんてあり得ません。胎児での鑑定も、確か出来ると聞いたことがあります。


いい加減な母親ですから、子供は将来必ずこの悶着を耳にする日が来るでしょう。
先に結果を知ってからの方がいいと思います。(特に旦那さん)
ついでに言えば、産んだ後にも無責任な親っぷりを発揮して虐待したり、或いは捨てて出ていくかも知れません。
様々な可能性を考えて慎重に検討を重なるべきだと思います。
    • good
    • 0

再度失礼します。


書き忘れました。

14日の時点で3週終わりから4週の初めという週数から考えると、25日以降の受精の確率が高いと思います…。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
25日以降の受精の確率が高いとの事ですが
なんで25日以降になるのか教えていただければと思います。

理由として
精子の寿命は1週間とは言われてますが
能力的に2~3日 22日にXの精子が25日以降に
卵子にたどり着ける可能性は可能性は0ではないが
極めて低いと思われます。

そうなるとA=私の可能性が高いのではと思います。

彼女の考えの根拠はわかりませんが
22日にHをした旦那の子供を妊娠をして
3週の終わりから4週と思っています。

なんで25日以降に受精した可能性が高いと
いう根拠おご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。

補足日時:2011/07/18 21:50
    • good
    • 3

週数がはっきりする頃になったら、または出産予定日が確定したら受精日を逆算してみてください。



受精日は2週0日になります。出産予定日から38週遡った日です。出産予定日-266日。

日にちが近いため確実ではありませんが。
数日の誤差は出る場合もあると言われていますし…。

でも目安にはなると思います。
それか病院で受精日を聞けば教えてくれますよ。
結局同じ計算方法になるのですが…。
    • good
    • 0

たった3日の違いでは、どちらの可能性が高いかわかりかねると思います…



出産予定日が確定しているのであれば、逆算してみれば目安になるかもです。

予定日=40週で
受精日=2週ですので。

気の毒なのは、彼女さんより旦那さんだと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!