アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添削お願いします
私が貴社を志望した理由は
人を助けるという職業に魅力を感じ病気の人や困ってる人を助ける仕事に就きたいと思ったからです
以前から医療に興味があり友人から話を聞いて人々の身近な医療としてある貴社に興味を持ち私はこの仕事で患者様が安心して治療を受けられる職場環境作りに貢献したいと考え貴社の薬剤助手の仕事に携わりたいと思い志願致しました。

A 回答 (2件)

友人からどんな話を聞いたのか具体的にかけますか?


以前から医療に〜の一文が句読点もなく長いです。貴社に興味を持ちました。等区切りましょう。

病院に提出するのであれば貴社にではなく貴院です。
    • good
    • 0

だから…で終わりです。



先の回答にもあるけれども、具体的な事が何も書かれてない。


個人的には、看護か介護の職種かな?と思いながら読んでいたので、最後に「薬剤助手かよ!」って突っ込みたくなりました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!