電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今中学3年生で身長163~4位体重80位です。
痩せれば少しはかっこよくなれますか??

又この身長でこの体重はヤバいですか??

A 回答 (10件)

運動経験ありますか?


筋肉で80kgは凄いですが、脂肪で80kgなら健康のためにも痩せましょう。
食事はどのくらい食べてますか?
運動は一週間に何回どのくらいしますか?
    • good
    • 0

健康でしたら、今のままで充分だと思います。


大きい体型が好みの女性、たくさんいます。
    • good
    • 0

痩せてたらイケメンは作れる時代


諦めないでやせましょう!!
    • good
    • 0

成人病になります!痩せて下さい。

カッコイイかどうかは?体重や身長だけの事ではないのですけど、痩せたら、動きも軽くなりますから、スポーツも出来ますよ。そうしたら、カッコ良くなるでしょ?
    • good
    • 0

明らかに肥満体ですね。

    • good
    • 1

その身長で体重80㎏!?太りすぎだろ(;^_^A


痩せたからかっこよくなる訳じゃない。
ちょい勘違い激しいね(笑)
    • good
    • 0

かっこようなる前に健康面でやばいんちゃう


俺の知り合いで同じくらいの身長のやつは50キロ前半やったで
性格は置いといて二人ともイケメンやけどな
    • good
    • 0

身長164cmとして計算される標準体重(kg)は49.8~59.2~67.2の範囲内。


80kgでは残念ですが「肥満」です。
カッコ良くなりたいというのならば痩せるだけではダメです。
身体を引き締めていかないと単に弛んだ身体になるだけ。
で、行ってはいけないのが食べないとか偏った品目しか摂らないと言うやり方。
中学3年生なら成長期の中ですので「良く食べ、良く動き、良く眠る」です。
「良く食べ」と言っても食べすぎは禁物なので、早食いをしない一口30回以上しっかり噛む。
「良く動き」はその物ズバリ運動する事。
「良く眠る」とはただ寝れば良いと言う事では無く、夜更かしせずに日付が変わる前には消灯し寝る。
と言う事で有り、食事のメニューは考えましょう。
好きな物を好きなだけ食べると言う事はせず、バランスを考える事であり腹八分目。
早食いせず一口の量を少し少なめにして一口につき30回以上ゆっくりしっかり噛む事をすれば、今迄食べて居た量未満でも
満足感が得られますし。
    • good
    • 1

その体重ならなるんじゃない?


まずは身長−100くらいを目指そう。
    • good
    • 0

実際の体型(ムキムキの筋肉質?)がわからないので、


その身長で妥当な体重かわかりませんが、
体型が緩んでいるなら、
引き締めたらカッコよくはみえるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報