プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日奥さんが仕事で外出してる中、布団でゴロゴロしていた所、枕の位置の敷布団の下に違和感を感じました
(紙らしき物が入ってる感じ)

敷布団カバーを外したところ、写真のようなお札?が発見されました
これ、なんでしょう?
ちなみに奥さんの敷布団の中には入っていません。

家は夫婦二人暮らしで、奥さんは占い?的なものが好きな人です

「枕の下にあった変なお札?について教えて下」の質問画像

A 回答 (6件)

奧さんによる、あなたの浮気防止のまじないのお札ではありませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでしょうね。正直不気味です

お礼日時:2017/10/28 23:27

呪いの類いなら奥さんの心の内側が知れるので今後の対策に活用できると思いました」←それも違うが?



奥さんが その祈祷師なり その類の人に騙されてる事くらいしか分からないが?

喧嘩した時に 衝動的に 祈祷師の元へ行っただけだろーし・・・

奥さんの 心のうちなら まいにちの態度で あなたが解かる筈だが?

そりも解からない様では 何の為の夫婦なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは何のために返答してるんですか?
それはこの質問の回答に全く関係ないですね

お礼日時:2017/11/04 20:41

浮気防止のお札です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気なんて欠片もしてないんですけどねぇ、、

お礼日時:2017/10/30 19:57

あぁ~ それを見たの ? 見ちゃまずかったぁ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり?まずいとは思ったんですが(笑)

お礼日時:2017/10/30 19:57

無意味な落書きですけど、正体が判明したら、よく揉んでケツ拭いて便所に流しなさい。

    • good
    • 1

なんにせよ 紙切れくらいで 人の気持ちや人生は変わらない・・



何故 変わるのかと 言うと  紙切れに願掛けした様な出来事が起これば その紙切れのせいだと思う殊に なるからなのです・・

人に出来る事を願掛けしてるのだから 叶う時も あるだけなのに・・

「羽を生やして下さい」みたいな 出来る筈も無い願掛けは 誰もしないので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全く心配してないんですけどね
呪いの類いなら奥さんの心の内側が知れるので今後の対策に活用できると思いました

お礼日時:2017/10/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!