プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と殴り合いの喧嘩で勝つ方はありますか?

A 回答 (4件)

殴り合いなんてなかなかならないよ。

最初の目を合わせた時に、勝敗は決まってる。
    • good
    • 0

ナックルダスター使う


先手必勝
    • good
    • 0

とりあえず、先手打って、マウンティングポジションとってみよーか❗(*´∀`)♪



んで、膝で相手の腕を押さえて、タコ殴り( *´艸`)

まぁ、そう上手くは行かないし、圧勝したら傷害になるから。

相討ちが、一番いい喧嘩の終わり方ですね(о´∀`о)
    • good
    • 0

格闘技をやればよいでしょう。



殴り合いなら、打突中心のボクシングとか
空手とか拳法とかを
習えばよいです。

三ヶ月で素人よりは強くなります。

数年やれば男と女性の差になります。

一流になれば大人と子供の差になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!