プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3食水ではなくて、朝だけ水を飲み、昼夜は少なめにご飯を取るというのは、痩せますよね?

A 回答 (5件)

3食事きっちりとってください。

朝昼は適度にとって、夜は早めに少なめに。
水分はたっぷり取りましょう。
    • good
    • 1

んーむしろ夜は寝るだけだから夜に水にしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!そうですね✨
そうしてみます

お礼日時:2017/11/04 21:37

体調を崩して痩せますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調を崩す方で痩せるんですね、
部活動を引退ひてからも、食事量が変わらず、太ってしまったんですよ、
だから、今ついてしまった脂肪を燃やすということで、食事をとる時は腹7分目にしたり、そういうのは体には悪いですか?
長々とすいません

お礼日時:2017/10/31 20:54

これだけの情報では何とも。


現在の身長体重くらいは教えて下さい。
あと、今までの食生活も。
    • good
    • 0

朝こそしっかり食べるべきです。



空腹時間が長いと太りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!