プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は同志社大学の指定校推薦をもらったのですが、出願用書類には「志望理由書の一枚目と二枚目を必ずホッチキスで止めてください」と書いてあったのですが自分はそれをせずに出してしまいました。ホッチキス忘れた人に質問です。しっかり合格できましたか?

A 回答 (2件)

自分も同志社大学の指定校もらったんですけど、ホッチキスするの忘れてしまいました。

同じ人がいて少し安心しました。
    • 0

同志社大学の指定校推薦をもらった者です。

私も先日つい同じミスをしてしまいました。^^;
そこで今出川キャンパス教務センターというところに電話して問い合せてみたところ、大学側でホチキス止めしておきますと言われました。だから電話してみるといいですよ!
これで不合格になったらどうしようっていう不安がものすごくあったので、めっちゃ怖いですよね(;;)でも担任の先生にも聞いてみたところ、こんなことじゃ落ちないって言ってたので、きっと大丈夫です!(正直、同じミスをした人がいるのを見てちょっとびっくりしました(笑)今年なので同い年ですよね(笑))
    • 1