プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♥キラキラ女子と仲良くしたい♥

私は、学校でノリは良い方なのですが、どうしてもキラキラ女子と仲良くかれません。
友達はキラキラ女子と仲が良くて、休み時間に普通に喋ったり、修学旅行の班づくりでも一緒になったりしています。・・・正直、友達が羨ましいです。私も仲良くなろうと努力しているんですが、上手くいかなくて・・・。
どうしたらキラキラ女子と仲良くなれるのでしょうか?どなたか教えて下さい!

「♥キラキラ女子と仲良くしたい♥ 私は、学」の質問画像

A 回答 (3件)

私も同じですよ!


はじめはちょっとしたことから話してみたらどうですか?
例えば、テレビの話しや部活の話などです。
友達がキラキラ女子と仲がいいのなら、その友達と一緒にキラキラ女子の人と話してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!共通の趣味を探すなどをすればいいのですね!明確なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/11/01 19:25

あなたがキラキラ女子になればいいのよ(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・!!どうすればなれるのでしょうか??

お礼日時:2017/11/02 23:26

この絵、すっごく上手いですが、貴女が描いたのでしょうか?



こんな絵を沢山描いて、みんなに見せたりすれば、
貴女はキラキラ輝いて
クラスの人気者になれます。

この絵を描いたのは貴女ではなくても、これを選んだ貴女の感性は素晴らしいものです。

もう すでに、
キラキラ光っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが・・・この絵は私が描いたのではなく、どこかから拾ってきたものなんです。。ごめんなさい、紛らわしくて

お礼日時:2017/11/01 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!