プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパートの駐車場の屋上でスケボーは怒られますか??

A 回答 (6件)

怒られて当たり前。

眠いから駐車場に車を駐車させて、車の中にいどまって昼寝しても起されて、駐車場から離れろとやられます。
    • good
    • 1

所有者なり管理者から許可を得て行うなら問題なし。


もちろん、車なりは入らないようにしてもらっている方がよいでしょう。

無断でするなら、怒られるし、追い出される。あと、出入り禁止にされる場合もある。
警察につきだされる場合もある。
    • good
    • 1

無断でやれば怒られるでしょうね。


ケートボードパークを探すのが無難ですし、ライダー同士の交流なり出来るのではないでしょうか。

参考にどうぞ。(スポットは禁止されている所もあるかもしれないので注意。)
全国のスケートパーク・スポット|スケートボード・インラインスケート・BMXができるスポット情報
http://sk8parks.net/

スケボーの始め方 vol.4 スケボー、どこでやる? (全文) [スケートボード] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/451321/all/
    • good
    • 1

確実に。

最悪警察に。
    • good
    • 1

駐車場としての利用を逸脱した行為ですので、不法侵入として訴えられます。

    • good
    • 2

駐車場ということだからだめだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!