dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の彼氏の性欲。
私は今20歳の大学生で、彼氏は36歳です。付き合い始めて4ヶ月程経って、週に1度のペースでデートしているのですが、エッチなしで帰ることが多いです。私は毎回とは言わなくても会うとしたくなってしまうので毎回モヤモヤします( ´-ω-)人にもよるとは思いますが30代後半の男の人は性欲が無くなって来ますか?
毎回キスはするのですが、キスの後私がモジモジしていると「どうしたの?」と聞いてきて「なんでもない」って答えると「じゃあ帰ろうか」と言って本当に帰ってしまいます。彼氏がどうしたいのか性欲があるのか無いのか良く分かりません、、

A 回答 (4件)

童貞なんじゃない

• 0

キスするのになぜ、その後を楽しむ事をしないのか、不思議な事ですね。

若い彼女ならば特にエッチしたいですけどね…
性欲がないとは思わないですけど…
今度キスしている時に、彼氏の股間を触って大きくなるかを確かめた方が良いと思いますね…
大きくなっていれば、エッチしたいと思うはずです。
ならない場合には、性欲があまりないと思います。
男ならば、好きな彼女に触られたら自然と大きくなってしまいますからね…!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、結構大胆な気がしますが参考にします!笑

36歳なら通常はまだまだ性欲が減退するような年齢ではないと思います。

個人差もあるので何とも言えませんが、
若い彼女に対してデートのたびに身体を求めるのは、
ガツガツしているようで恥ずかしいと
考えているのかもしれません。
あなたを大切にしたいから「大人の紳士」になろうと
無理している可能性もあります。
もしあなたがモヤモヤするのなら、
あなたから「まだ帰りたくない」とか「抱いて」とお願いするのが一番ですね。
大人の彼に対して、あなたは感情をストレートに出してOKだと思いますよ。
彼はそれもすべて受け止められる「大人」になろうとするはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ガツガツしてるように見せたくないのかもしれませんね!もしそうなら嬉しいです(*^^*)恥ずかしがらずに、お願いしてみます!

満足させる自信がないんじゃないかな?人によるけど性欲落ちてくる人もいるし。

エッチするときは満足させてもらえるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

私は彼氏とのエッチは満足してます!もしかしたら自信が無いのかもしれませんね、、