プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい、先日、電車に乗りました。
すると、まず改札口が女性。
そして、電車が到着すると、車掌も運転士も女性。
地下鉄に乗り換えても、同じでした。
更には、バスの運転士も女性。(汗;

 こんな感じで、仰天?(おおげさ?古い?遅れている?)してしまった女性がしている仕事・働きを、教えてください。

 別に、仕事以外でも構いません。

  こういうの↓とか・・・・
   

質問者からの補足コメント

  • お二方、大変、ありがとうございました。
    ベストアンサーは、一つしか選べないので、無しです。(T-T)

      補足日時:2017/11/04 23:14

A 回答 (2件)



藤田菜七子騎手、すごくカッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは意外でした。
いつの間にか、すごい騎手が登場していたのですね。
男性・女性と分けない世界ですから、すごいです!

 ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 23:03

今、大注目は〈小池百合子さん〉です。


素敵です、憧れ尊敬しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方、すごいです!
今回の衆議院議員選挙で、途中から”自分が利用されていること”に内心、気付いていたそうです。
その辺りから、迷いが生じて、納得のいく敗北。
「都議会議員のためでもなく、都の職員のためでもなく、都民を第一に考える(都民ファースト)」

やはり、都民のための都知事であって欲しいですし、それが継続中です!
これ程、しっかりとした政治家も珍しいのではないでしょうか。(しかも、女性)

  ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!