アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事が信用できません...。
どうして信用できないかというと

・会うのが月1、付き合ってから会うのは家ばかりで1度もデートに誘われた事がない
・私と付き合ってる事を隠す。この前「最近彼女がいることが女子にバレた」と言われた。
・親にも彼女いない設定にしてると言われた
・告白は同時で、相手から積極的に告白されて付き合った訳ではない
・私と付き合う前に、何度も遊びに誘ってた女の子がいたらしいです(その子は彼の元カノか、また違う子なのかは分かりません。) 私と付き合ってからは、誘ってないらしいですが...
・祝日、土日はLINEの返事が基本的に遅くて、
他の女と遊んでるのかと思ってしまう
・1度祝日に約束してたデートをドタキャンされた「朝起きたら38度熱があるから、今日のデート◯◯日にしてもらってもいい?」と。


私も何度も別れた方が良いのかなと悩みましたが、
彼氏の事が好きだから中々自分から手放せません。

ですが、信じるのにも限界があります。
どうしたら良いのでしょうか....

この感じ、私は絶対に彼氏の本命彼女ではないですよね?

A 回答 (4件)

いつも家。

というのが気になりますねヽ(´o`;
外出して、一緒にいるのを見られたらマズイのかな?と思ってしまいます。
この質問を読んだだけですと、他に彼女がいる気がしてしまいます。。

ちなみに、わたしも経験あります!
他にいるな。と思った途端、わたしは気持ちが冷めたから良かったのですが、、
別れられないなら、今の関係は続けながら、ほかの人を探せば良いですよ!
きっともっと大切にしてくれる人がいますよ^_^
    • good
    • 1

都合のいい彼女だとおもいます。


普通熱があってもでてきます!彼に、看病いくよーと言わなかったの?

彼女がいることを隠してるのは、女とあそべなくなるからかもしれませんね

親にたいしては、恥ずかしいのもあるとおもいます。
    • good
    • 0

そうかもしれないです。


あくまで個人的な意見ですが
まず、ほかの女の人と遊んでた人が付き合った瞬間遊ばないとは思いません。
色んな条件付きで会ってるのもおかしいな。。って思います。
本当に好きならこんな事しないと思います。
別れるか信じるかの判断は自分自身で決めることだと思います。
でも、別れるという選択の前に1度調べてみてはどうですか?
彼氏が本命ではなかった時の考えです。
冷静に考えた上で別れると一瞬でも思ったらすぐに別れた方がいいと思います。。
それでも諦められないのなら彼以上の男の人を探せばいいと思います
この世に男は35億いるんですから。。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


あなたから距離を置くようにしてみたら少しは改善されるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!