アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前の未使用品の電化製品は、フードプロセッサーは、使用出来ますか。

A 回答 (4件)

電源はいれば使えるっしょ!



今40代ですが、高校生の頃購入した泡立て機器、現役で使ってます。
    • good
    • 0

使えると思う。

    • good
    • 0

利用出来ると思うが、古いから注意している方がよい。

    • good
    • 1

電源いれて煙とか変な匂いがでなければ大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!