プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳身長が低い
1歳の男の子です。10ヶ月検診で66センチでグラフから外れました。今現在70センチあるかないかです。この先身長が伸びてまわりの子たちと同じ位になれるか心配です。1歳の頃小さくても大きくなってまわりと同じ位になった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

保育園にも背の低いお子様はいますよ


でもだんだん大きくなるお子様もいればあまり大きくならないお子様もいます
要は本人のペースで大きくなっていて機嫌良くご飯も食べられていれば全く問題ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!