プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる彼氏の事で。
大企業に努めてて、実家金持ちで有名大卒でスタイル良くて顔が岡田将生似という王子みたいなひとなんですが。性格も優しいんですが27才で今までの女性経験が70人程いると噂で聞いてしまいました。結婚はやめたがいいですよね?

A 回答 (3件)

その噂は誰から聞いたの?

それだけ好条件なら妬まれることも多いでしょうから、悪い噂の10や20はあると思いますけど。
とにかく真実を確かめる前に別れを決断しない事ですね。
    • 0

若いうちに遊ぶだけ遊んでこの人だと思う人ができたら落ち着く方もいるんじゃないですか?人数が多いからって決めつけることはないと思いますが···

それに噂ですよね?実際に本当は他にも付き合っている女が居たりするとかならさすがに考えた方が良いと思いますが。気になるならちょっと色々試してみたり探ってみたりしてみては。
でもあなたがそれだけで無理だろうと思ったのなら結局続かないかも知れませんね。
    • 0

付き合ってるんですよね。

だったら結婚しなよ。
そこまで好条件揃っているんならイバンカみたいな強すぎるライバル現れても諦めなさんな。
喰い下がれ。
    • 0