アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10038981.html
以前この質問をさせて頂いた者です。

その後、引っ越し準備をしに、彼のいる部屋にいきました。久しぶりに会った彼は少し痩せ、肌荒れがひどく、ご飯もあまり食べていないとのことでした。
作業中思い出話をしていたら、彼がだきついてきたり、キスをしようとしてきたり。
拒否していたら、最後に頭を撫でて欲しいと膝枕をし、泣きそうになりながら全部が大好き。と言って彼は寝てしまいました。1時間位が経ち、帰ろうとした際呼び止められ、凄く好き。だけどもう戻れない。と言われ、私はその優柔不断さに、すごいね。と言って帰りました。
その日の夜に、彼の高校からの親友(今は共通の友達)から電話がきました。内容は
本気で好きな気持ちはある。ただあいつは、最後まで(私)に言わなかったと思うけど、結婚ってやっぱり家同士の問題だから、そこで悩んでいる。あいつは悩みとか自分の中で溜め込んで一人で落ちるタイプだから。
ちなみに、浮気も復縁してから遊んだりキスまでっていうのは本当だけど、体の関係まではマジでない。ありえないって思うのもわかるけど、あいつEDなんだよ、(私)以外には勃たないんだって。意外と小心者だし罪悪感とか裏切るって思って、そういう雰囲気にも最後まではいってないと。
だから、浮気の事は(私)は謝ってくれなかったってことに納得いかないのはすごくわかる。ただ、男って本当にクズばっかだから。もう一回話し合えってあいつには伝えたよ。今度は全部本音で話せ!って。だからもうちょっとしたら連絡くると思う。とのことでした。

復縁してから彼女以外にはEDなんてあるのでしょうか?本当かも疑ってしまいますが、SEXしようとしたこのには変わらないです。

戻りたい気持ちはあるけど、信用したいけど、
どうしたらいいのか。

浮気を許して復縁、結婚されたことがある方
これ以上好きになれる人いない!と思ってた人と別れたことがある方
男性の本音、、を回答していただければ
とても嬉しいです。宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

一度浮気を許したけど、結局また浮気され、別れたことがあります。



質問読ませていただいて、彼の真意が伝わってきません。
自分の都合のいいように嘘や言い訳が織り込まれている感じがすごくします。

真実は何か、というところを考えても証拠は何もないから、信じるか信じないか、ってことになると思うのですが、
難しいですよね。

今、見えている部分だけで判断した方がいいです。

例えば、私なら、
>凄く好き。だけどもう戻れない。
これがアウトです。
すがるならまだしも、好きと言いつつ戻れないと言う、それはどういう意味か分かりませんが、
結婚相手としては不十分だと言っているのか、プライドがあってすがれないのかだと思います。
好きだけど、別れるのは仕方ない、つまり、別れることを選択した、ってことです。
後でやっぱり、と思ったとしても、それは8年間付き合って来たら、そりゃあ、多少の未練や後悔が残って普通だと思います。
未練や後悔だけで別れないと言われてもなあ、やっぱり好きだから何が何でも別れたくない、って言われないなら、浮気してようが、してなかろうが、ダメじゃん、と思うのです。


私が浮気をされて別れたとき、
私が「戻りたいと言えば戻るけど、自分はそんなこという資格ないから」なんて言い方をされて、別れを決心しました。
なんか責任逃れというか、お前が戻りたいって言うから戻ったんだ、なんて考えは嫌だったんですよね。

いっぱい泣いたし、気持ちは揺れたけど、別れました。

今は違う人と結婚しています。浮気とは違うことですが、一度別れようとしたとき、ちゃんと追いかけてきてくれたんですよね。それでこの人にかけようと思えました。

基準は人それぞれだと思うので、参考まで。
    • good
    • 1

結論は二人で出てるでしょう


時が解決してくれます。
彼の心配より自分自身の心配を
崩れた関係はどこかでまた崩れます
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!