アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、職場の男性と飲みに行きました。
2人で飲むのはその日が初めてでした。

焼き鳥屋に入りましたが、串に刺さってるのをわざわざ箸で皿にバラして食べるのが嫌いと言いだしました。
"inspiちゃんと俺の関係なら、1本の串半分ずつ食べようよ。もし嫌じゃなければ。"と言われました。
そんなの今まで言いだしたことなかったし(皆に合わせてたのかもしれませんが)、なんか奇妙だなと思いはしましたが、別に間接キスというほどでもないし、相手に応じました。
ちなみにこの日はその後スキンシップがやたら多く、別れ際は手を繋がれました。
気持ち悪くなり、LINEはブロック。職場で会ってもシカトしてます。

そこで思いますが、上記のような焼き鳥の食べ方は、一種の性癖ですか?
それとも、タレ派塩派のように、単純に食べ方の好みの問題でしょうか。
もし前者だとしたら、男性が興奮する要素はどこにあるんですか?

A 回答 (4件)

性癖というより、間接キスがしたかったのでしょう。


気持ち悪いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いですね。
こんなときどう交わしたらいいか未だわかりません。
抱きしめられたとか決定的なことがあれば別ですが、どうとも取れる行動は、嫌とも言い難いし何とも言えないです。

お礼日時:2017/11/08 23:13

性癖ではなく興奮もしてません。


1本の焼き鳥を2人で食べるほど、密接な関係になったと
自分で確認し、それをあなたにも認めてほしかったんです。
恋人つなぎで手をつないで歩きたいというのと同じです。
キモイと感じる女性もいるでしょうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。
めんどくさい男ですね。
そんなところで距離計らないでも他にも方法あるだろうと思います。
まぁもう関係ありませんが。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 08:33

焼き鳥を半分食うことで性的に興奮するヤツがいたら、それは人類史上初の出来事ではないかと思う。



ただあなたに好意を持っていたので、半分ずつ食べてちょっとしたカップル気分になってただけだと思いますよ。
それもこれも含めて、あなたを口説くつもりだったんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も聞いたことがありません(笑)
ありがとうございます。そんなみみっちいところでしか距離測れないんですかね。
一緒の串で食べるくらい別にどうってことはないと思いますが、同性でも人によっては嫌がるだろうし、そもそも私なら好意ある男性に対してもこんな食べ方勧めないですけどね。

お礼日時:2017/11/08 08:36

串は串のままじゃなきゃ意味がない!


って人は沢山いますから
好みの問題です

気持ちの問題ですけど
やはり串のままと串から外したのではなんか味が違う気がします
そんなわけないんですけどね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も一人で食べる場合は串につけたままなんですけどね…。
ただ人といるときは、気にする人は気にするだろうからバラバラにするか、それ以前に1本ずつ頼みます(笑)

これが好きな人ならドキドキしたかもなぁと妄想抱きながらの質問でした。現実は残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!