プロが教えるわが家の防犯対策術!

キス以上のスキンシップが怖いです。


私は23歳の社会人で、付き合って1ヶ月半になる24歳の彼氏が居ます。

何人かとお付き合いしましたが、キス以上の行為をしたことがありません。
正確には、エッチの途中で私が泣いてしまうので最後までは出来ていません。

今までエッチはともかく、深いキスになりそうなときはやり方が分からなくて、私からいつも離れてしまいます。

今の彼氏とはまだ軽いキスしかしていませんが、彼氏曰く、顔がとても強ばってるみたいで、きっと経験が少ないことがバレているんだろうなと思います。

まだ彼氏と体の関係はなく、そういうことを言われてもいませんが、いつかは来るのかと思うと、とても不安です。

今後そういう場面になったときに彼氏には、正直に途中までしか経験がないと言うべきなのでしょうか?
また、キスも慣れていないのでそのことも言うべきでしょうか?

23歳でまだ経験がないことがコンプレックスで、切実に悩んでいます。

男性側と同じく女性側の意見を頂きたいです。
拙い文章になりましたが、回答宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

コンプレックスに思わなくていいですよ


それは素晴らしいことだと思います

周りが早く経験してるからと言って、あなたも同様にすることはありません

彼氏さんには、
キス以上のことが怖いこと、不安なこと…
全部話せばいいと思います

あなたのことを大切に思っていてくれるなら待っていてくれると思いますよ

あなたも焦らなくてもいいですよ
自然とそういう気持ちになっていくんだと思います

そういう気持ちになって行って、怖いけど怖さよりも気持ちが増してきたら、できるんじゃないかと思います

流れに身を任せられる時が来るんだと思いますよ

それまでは、自分の気持ちを確めながら…でいいんじゃないかな

私(女性ですが…)から見たら、あなたはとっても可愛らしくて魅力的に見えますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても優しい彼氏なので、受け止めてくれたらいいなと思います。
そうですね、流れに身を任せたいと思います!

お礼日時:2017/11/09 21:59

何かトラウマでも、ありますか?そのように怖がる原因は?彼を、信頼、信用出来るようになったら、きっと身を委ねることが出来ますよ。

余計な言葉は、必要ありません。彼が、貴女をちゃんと愛して居れば、タイミングを見て襲って来ますよ。笑笑 泣きながらでも、怖いけど、大丈夫!やっちゃって下さい!って?貴方となら、大丈夫です。と、勇気を出して。年齢的に、結婚を意識しても早いわけではありませんよね?
そういう話しをしながら、
その時に備えて下さい。焦らずに。半年でも、一年でも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1番の原因は貧相な体型です(;_;)
まずは彼氏と信頼関係を築けるように頑張ります!

お礼日時:2017/11/09 21:57

今時珍しいから結婚までとっておいて。



コンプレックスじゃないよ!

良いこと何だから!

今の彼があなたを本気ならちゃんとわかってくれるし、

もし、体の相性を心配するならゆっくりと一歩ずつ
彼と愛を育んでね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここまで来たらとっておこうかとも思うのですが、彼氏のことは大好きなのでいつかは出来たらなと思っています。

お礼日時:2017/11/09 21:54

辛い思いをされましたね


正直に話した方がお互いのためですよ恥ずかしいとは思いますが話さいことですれ違いは避けたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼氏の為でもありますね。
すれ違いたくはないので、正直に話そうと思います( ˙ᵕ˙ )

お礼日時:2017/11/09 21:53

経験があまりないことを素直に打ち明けてしまうのも1つです


打ち明けてもらうことで、よりていねいに、優しくなれる…と思いますし、きちんとゆっくりと2人で経験を積み上げることにも繋がると思います。
23歳で経験ないことは気にしなくてもいいと思います。
世の中そういう女性は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素直に言おうと思います。
友人は皆経験済みなので、つい焦ってしまいました(;_;)

お礼日時:2017/11/09 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A