プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の教授に、よく可愛らしいとか可愛いとか言われます。
何でだと思いますか?

A 回答 (5件)

生徒と付き合うと学校をクビになります。

教員免許剥奪になるので恋愛感情はありません。

ありがとうございます!
と言って様子を見て下さい。
    • good
    • 0

教授も、一皮剥けば、唯の、スケベ親父です。


貴女と、ヤリたい、一心で、褒めています。
    • good
    • 1

その人があなたの見た目や仕草が可愛いと思ったから、以外の理由が必要でしょうか?

    • good
    • 1

孫の感覚でしょう。

    • good
    • 0

セクハラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています