プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の歪みが気になります。

左目が小さく、左の口角が上がっていて
右目が大きく、右の口角が下がっています

それだけだと思ってたんですが
今見てみたら体も歪んでまし_:(´ཀ`」 ∠):

左のくびれは上がっていて
右のくびれは下がっている
左のヒップは上がっていて
右のヒップは下がっている

生で見たら美人なのに写真写りは悪いよねって言われるのでグサってきます。

顔だけでも左右対称にしたいと思って二週間に一回小顔整体に、自宅では割り箸トレーニング、ガムを噛んで噛み癖を治すと等々やってますが

よく考えたら顔の歪みが一時的に治ったとしても体が歪んでればまた顔も歪んできますよね?

整体師さん教えてください。

今まで左側に向いて寝ていたり
左側で噛んだり
左側で頬杖をついてきたため
今度は反対のことをしてみてちょうどよくなったところでバランス良く使い分けようと思います。

今の顔の歪みの整体、独自のトレーニング以外にも体の歪みも治したいんですがおすすめで効果的な独自のトレーニング法などあれば教えて下さい☆彡


整体に通っても間開けると癖なのですぐ戻ってきそうなのでできれば自宅で毎日コツコツ続けた方が効果的だと思ってます。

A 回答 (1件)

あのな。


顔の左右が対称な人などいないよ。
一見対称なように見える人だって、左右に違いはあるからね。
それがその人の個性になる子とも。
で、幼いころの生活でほぼ決まってしまうので、今更どうこうしても無駄。
ちなみに、お前さんは心まで歪んでいるよ。
心が歪んでいては、いくら美人でも願い下げだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!