【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

調理実習でサンドイッチを作ることになったんですけど中身何が言いともいますか???原則その場で調理してはいけないそうで、すぐにパンに挟めるものをもってこいとのことです。2品までだそうです。

A 回答 (14件中1~10件)

前仕事先で出したサンドイッチは


ハム+チーズ+レタス+マヨネーズ
キウイ+フルーツ缶+ホイップクリーム
でした
    • good
    • 0

マーガリン、ケチャップ、ソーセージで、ロールサンドなんかどう?

    • good
    • 0

挟むだけの調理実習って‥‥‥‥‥‥



それで教育になると、先生はマジで考えてんのか?(笑)
    • good
    • 1

ハムチーズ‼(о´∀`о)



水も出ないし、切りやすい。
    • good
    • 0

我が家は厚焼き卵、食パン→ケチャップ→キャベツ千切り→マヨのサンドが一番人気です。


前日に厚焼き作って、キャベツ千切りして、朝はさむだけ!の定番朝食です
    • good
    • 0

照り焼きハンバーグ(+マヨネーズ)と


レタス

白身魚のフライ(醤油かソースか好きな調味料で味付け)とキャベツ千切り
    • good
    • 0

酒飲みを招待した時の定番3つですが・・


出汁巻たまごサンド
締め鯖サンド
スモークサーモンサンド
その場で調理不可であれば、後の2つかな。
締め鯖サンドは 締め鯖・バター・ホースラディシュ(西洋ワサビ 普通のワサビでもOK)・スライス玉ねぎ
スモークサーモンサンドはスモークサーモン・ワサビ・マヨネーズ・カイワレダイコン
(これはロールサンドの場合 普通はスライス玉ねぎやレタスも可)
スモークサーモンの代わりに生ハムでもイケます。
    • good
    • 0

私はタマゴサンドが好きです。


あとハムサンドも好きです。
あとたまにはホップクリームにフルーツのフルーツサンドもいいな。
    • good
    • 0

ジャム、ピーナッツバター


フルーツとホイップクリームでフルーツ゚サンド
    • good
    • 0

・アボカドとハム(アボカドはスライスしてレモン汁をかけて持っていく)


・胡瓜をみじん切りにしてオイルを切ったツナ缶とマヨネーズで混ぜたもの
・ベーコンと目玉焼き(焼きます)
・茹卵をスライスしたものとレタス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報