アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近手に入らなくなってしまったモンスターとかいますよね?
そんなキャラでまた来て欲しいキャラクターコラボや降臨、ガチャとかありますか?


ちなみに私はサーティワンコラボと、ポリンの塔ですね。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり皆さんいろんなコラボ復帰してほしいですよね!

    これはパズドラの運営さんにもう1度
    昔やった企業コラボなどやってもらうしかありませんね!

    運営さんに期待しましょう(笑)

      補足日時:2017/11/10 20:05

A 回答 (13件中1~10件)

マガジン、ドラゴンボール、サンデー、ハンターハンターですかね。


マガジンとサンデーコラボはガチャも勝ちましたがハンターハンターだけガチャ運にも恵まれませんでしたから…(泣)
    • good
    • 0

FFのコラボがまたやって欲しいですね~


バッツとクラウドが取れなかったのが凄い悔やまれるコラボだったとのでまた来て欲しいなぁと思ってますねw
    • good
    • 0

僕はFFです



ドットリットで覚醒無効貫通が来ると思っていなくて、前々からユウナは欲しくて引けたので取っておいたのですが、ティファを捨ててしまってめちゃくちゃ後悔してます(まあ、捨てた自分が馬鹿なんですけど…)

ユウナはそのままの方が強い気が自分はしてるので、他のFFキャラをゲットしてドット進化させたいです!
    • good
    • 0

DBでポチポチ用としてナッパと17号が欲しいです


昔は銀=ハズレと決めつけてたので売って後悔してます
後はFFからバッツ
マヘラの両ガネに必要なのに1体残ししかしてないので組めなくはないが最適ではないので欲しいです
後はモンハンのアマツだけ引けてなくて欲しいので復活してほしいです
ただDBやFFと違ってレア度高いので狙って数回で出る物でもないし、石10個とお高いのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり銀=ゴミみたいな考えって最初持っちゃいますよね...

お礼日時:2017/11/10 15:13

ポリンの塔、DBコラボですね



ポリンの塔はキングマスリン、DBコラボはバータがダンジョンモンスターとしてとても欲しい戦力ですね


ついでにかつてマックスむらいさんが使っていたソニグラとベジットの相互性に復権を!

ソニグラ使いとしてはそこを一番望みたいです!
    • good
    • 1

もう一度サーティワンをやってほしいです


もう一体欲しいです(今持ってるやつは趣味パの戦力としてカウントできない)
ガチャイベントとしてはヒロインガチャですね
ロミアちゃんをあと3体くれぇ
    • good
    • 1

個人的にはブリーチがきてほしいですね


隊長の老けるとゾンビの進化もきてほしいし更木剣八もキャラ的に全部闇 泥強にしてもいいぐらいの人だしw
浦原喜助とかも隊長だった頃に進化させて複数の使い方を選べるようにどのコラボキャラも調整してほしいですね
    • good
    • 0

まさかDBの17号とかが継承でポチポチに使うとは思ってなかったよ…



DB復活はよ
    • good
    • 0

サンリオとかのかわいいキャラクターが超火力を出すギャップを見たいのにコラボが来そうにないですね…来てほしいです。

    • good
    • 0

サーティワンとヒロインかな。


イルミナちゃーん、お願いだから来て!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!