アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に金目当てだと思われているそうです そんなつもり全くないです。
ちょっとした言動や行動がそう思わせてるんだと思いますが、どうやったらそう思われなくなりますか?

A 回答 (4件)

私も以前そう言われた事あります。


口にしないだけで
男も1度はそう感じる事があるとおもいます(´・ω・`)

奢ってもらったら
いつもありがとう、ごめんね
など今よりもっとお礼を
言ってみたり
いつも奢ってもらってるからって
差し入れで飲み物買っていったらどうでしょう?

それだけでもだいぶ変わります
そんな些細なことを積み重ねて
私は付き合っていた彼と今月結婚します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も全くそんなつもりはないんですが、そう思われちゃうんですね汗
もちろん当たり前とか思ってませんが毎回感謝の気持ちを忘れずにお礼をもっと言ったり飲み物買ったりしてみようと思います!
ありがとうございます!
あと、結婚おめでとうございます^ ^
お幸せに。

お礼日時:2017/11/11 23:29

マズローの欲求には5段階ある。


君の場合は底辺の生理的欲求を「男で満たそうとしている」と思われている。
なので欲しいと言わない眠いと言わない遊びたいと言わない食べたいと言わなければ金目当てだと思われない。

逆を言えば君は普段から上記のような要求が多いとも言える
    • good
    • 2

お金を出す時は必ず財布を出し、彼がお金出すからと言ってもちょっとウザイぐらいに受け取って!とお金を返してみたり、友達が彼氏に時計買

ってもらったらしいんだけど誕生日に高価な物もらうのって困るよねぇ〜とか作り話でもいいからお金に執着ないことを匂わせるとか!?
    • good
    • 0

すべて割り勘にするとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!