アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。
こちらの画像もスタッフが撮って来てくれたお花です。
クジャクアスターかな?と思いながら整理しておりました。
宜しくお願い申しあげます。

「クジャクアスター?」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。

 

シオン属 キク科の

コンギクだと思います。

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://flower365.jp/08/820.html
「クジャクアスター?」の回答画像2
    • good
    • 1

間違って、二つも送ってしまいました…すみません!

    • good
    • 0

おはようございます。



シオン属 キク科

コンギクだと思います。

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://flower365.jp/08/820.html
「クジャクアスター?」の回答画像3
    • good
    • 1

コンギクでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!