プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミマに切手売ってますか?
レジで切手下さいって言ったら買える?

A 回答 (5件)

買えますよ。



「切手下さい」だぞ、
「切って下さい」ぢゃ、駄目だぞッ!
    • good
    • 4

原則、郵便ポストと委託で切手販売をしてる店はセットになってますから、郵便ポストから探せば、けっこう売ってる店が見つかります。

    • good
    • 1

投稿して訊くより簡単、と思うな。

ファミリーマート 切手 でググれば。

http://www.family.co.jp/services/delivery/postal …

全店とは限りません。
    • good
    • 3

売ってますよ。

(^_^;)
レジで売ってくれます。

参考まで。
http://www.family.co.jp/services/delivery/postal …
    • good
    • 2

普通切手は置いてあります。

記念切手は取り扱っていません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!