アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマでザッハトルテを買ったのですが、保冷剤を貰えませんでした。
ザッハトルテのパッケージを見ると要冷蔵となっていて、ちょっと用事があり家に戻るまで時間がかかりそうだったので、レジのとき店員に保冷剤をお願いしたのですが、断られました。
コンビニスイーツとしてはややお高めのザッハトルテを2つも購入した太客に向かって、この仕打ち。
いかが思われますか?
コンビニ店員って所詮この程度の人間なのでしょうか?
ファミマもファミマで問題です。要冷蔵スイーツを売るなら保冷剤くらい用意しとけっつーの。
そう思いませんか?

A 回答 (9件)

コストコだって、保冷剤入れずにクーラーバッグで持ち帰るみたいですよ。

    • good
    • 0

もらえませんでしたというか、コンビニに保冷材は無いです。

    • good
    • 0

コンビニなんてどこでもあるし、あとで買えばいいだろ。



弁当温めたって冷めるわ。
    • good
    • 1

思わんな。


 保冷剤を断られた時点で、購入をキャンセルすればよい。
 そもそも用事があるなら、それを済ませて帰宅時に買えば良いのでは?
 それと確かに客ではあるが、二つ買っても1000円以内でしょ?それで自分で太客って、片腹痛いわっ!
「ファミマでザッハトルテを買ったのですが、」の回答画像6
    • good
    • 1

ネタでしょ。


もう少し面白い話を
    • good
    • 1

だってコンビニに保冷剤ないもん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

タバコ置くくらいなら保冷剤置いとけ!!!!!!!

お礼日時:2022/10/07 17:56

スイーツ2つ程度は、太客でもないし


そう思いません

それならば、氷なども一緒に購入すべし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

え…氷も溶けるじゃないですか。

お礼日時:2022/10/07 17:57

>そう思いませんか?



いいえ。
保冷剤が必要になる状況は購入者の都合ですので必要なら購入しましょう。
(´・ω・`) 我儘が通らないからって文句言っちゃダメ。

ペットボトルに入った茶を凍らせたものを追加購入してそれを一緒に入れるなど、
その場で工夫することも出来る。
    • good
    • 1

コンビニエンスストアに保冷剤はありません。


自分で保冷剤を入れた保冷BOXを持って買いに行きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!